月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

人のブログをパクる悪徳サイト!

このブログ「Beauty-&-Health Feed Bankhttps://anichiban.com/

は人のブログをパクって転載している最低なものです。

 

プライバシーポリシーもクソ。

https://anichiban.com/privacy/

プロフィールもクソ。

https://anichiban.com/profile/

特定商法に基づく表記もクソ。

https://anichiban.com/law/

 

おそらく、無断転載で稼ごう系の情報商材でも売られていたんだと思います。

きっとこのブログもテンプレか何かがあって、設定するだけのものなんでしょうね。

 

たくさんの人が被害にあっているようです。

 

まさか私のブログまで…とショックを受けていると同時に、怒りに震えております。

 

ritaiaで検索すると55件も記事がパクられていました…

 

id:wanichanさんからIDコールがあり、それで初めて被害を知りました。(id:wanichanさん、ありがとうございます)

 

 

悔しいのでできる限りのことはやろうと思います。