月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】あと少しで塗りつぶし完了かな?

らんこです。

 

f:id:ritaia:20180625163403j:image

tsuki10man.hatenadiary.jp

 

365日貯金、もう少しで塗りつぶすことができそうです。

 

ある時にコツコツ。お給料日にコツコツ。毎日貯金していたわけではありませんが、約1年かけてここまでやってきました。

 

白いマス目が減っていくのが地味に嬉しい。

 

全部貯まったら車検の頭金…ではなく、ちょっと旅行にでも行ってみようかな。

 

コツコツ。コツコツ。少しずつ。

 

貯金の仕方は人それぞれ合うやり方があると思います。らんこには365日貯金は合っていたようです。今度は100万円貯まる貯金箱にチャレンジしてみようかな?