月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ごはん処@沖縄】じゅうじゅう亭。

らんこです。先日、またしても行ってしまいました。

 

f:id:ritaia:20180524155535j:image

 

じゅうじゅう亭。

 

300gのサイコロステーキ定食が1000円で食べられるという、素敵すぎるお店です。コスパ最高!味も最高!(以前は350gだったけど、気づけば300gになってました。それでも十分!)

 

お肉も柔らかくて、ハフハフしながらあっという間に完食。

 

相変わらずファミリーやら仕事中のお兄さんたちやらで混みあっていて、「ここって沖縄だなぁ~」と思うのは、おじいちゃんおばあちゃんのペアも結構いるということ。

 

沖縄のおじぃもおばぁも、よくお肉を食べます。ステーキ屋さんに行くと、ご年配の方々も平気で200gとか300gのステーキをがっついています。

 

らんこもお肉は大好きなので、沖縄で生まれ育っているということを幸せだなぁと思います。安くて美味しいステーキ屋さんがたくさんありますからね!

 

最近、イキオイがあるのは「やっぱりステーキ」さんですね。1000円で200gのステーキが食べられて、ご飯・サラダ・スープが食べ放題なのです。

 

今度はやっぱりステーキに行くかなぁ~。

 

f:id:ritaia:20180821153245j:image


f:id:ritaia:20180821153230j:image


f:id:ritaia:20180821153241j:image

f:id:ritaia:20180821153237j:image
f:id:ritaia:20180821153251j:image

 あぁ、写真を見てるだけで幸せ~!

 

じゅうじゅう亭 

【営業時間】

[月・火・木・金・土・日]
11:30~14:30(L.O)

17:30~22:00(L.0)

 

[水]は夜のみ。ランチ休業につき注意。
17:30~22:00(L.0)

 

ランチ営業、日曜営業

 

【住所】うるま市江州300-1

【電話】0989737093 

 

前に行った時の記事。じゅうじゅう亭率、高し。笑

tsuki10man.hatenadiary.jp