月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【粉瘤】頬のしこり。

らんこです。お久しぶりです。

 

仕事がバッタバッタでブログを放置。ロムってはいたのですが、なかなか更新する気になれず…余裕がないと他のことに手が回らなくなるんですね。ふぅ。もう少し自分のキャパが大きかったら良いのに…と思うことが増えました。

 

…歳を取ったのかしら?

 

さて、前回の記事で鼠蹊部と臀部のしこりを取った話をちょろっとしましたが、今度は左頬のしこりを取りました。

 

どうやらしこりができやすいタイプのようです。ガビーン。今後も苦しめられるのかしら…と、ビビりつつ、しこりを取った患部の状況はすこぶるグッドです。痛くないし、新たなデキモノもできる気配が(今のところは)ない!

 

しかしながら、ショーツをはくのはやっぱり恐怖がまとわりつきます。トランクスやボクサーパンツでなんとかやり過ごす日々。(友人に勧められたので、ボクサーパンツを導入しました)

 

女の子なのにーーー!!!

 

…でも、ボクサーパンツのはき心地は、かなり良いので気に入っております。お腹までカバーできるし、痛くないし。

 

そして、話は変わって抜糸前の頬の様子。写りは良くありませんが、こんな感じでした。

 

f:id:ritaia:20171120094800j:image

 

抜糸後は、患部を保護するテープを貼って、これを3ヶ月くらい続けることに。一応顔なので、キレイに治るといいなぁと思っております。

 

手術で取ったしこりは、念のため検査に回されておりまして。

 

今度の診察の時に結果が分かるとのこと。

 

ただのしこりだったらいいなぁ。

 

ってことで、今月も残り10日ほど。節約生活も頑張ります!