月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとりごと】トランクス女子。快適です。

らんこです。

 

以前、こんな記事を書きました。

tsuki10man.hatenadiary.jp

 

夏がやってきた!ということで、今年もトランクス女子、はじめました。

 

いやぁ、快適ですね。ひとり暮らしということもあり、別に誰からも怒られないので、帰宅後は即刻トランクス一丁です。(あ、もちろん出かける予定がなかったり、宅配便が届く予定がない日に限りますよ!)

 

ゴムの締め付けもなく、空気も適度に通るのでとても気持ちがいいのです。

 

あまりに気持ちがいいので、スカートの時にも愛用中です。なので、最近の仕事着はもっぱらスカートが増えました。笑

 

試しにパンツスタイルの時にも履いてはみましたが、これは大きめのズボンじゃないと厳しいです。細身のタイプだと、トランクスの良さがかき消されてしまって残念な結果になってしまいます。

 

なので、

 

スカート+トランクスOK!

大きめのズポン+トランクスまぁ、OK!

細身のズボン+トランクスNG!

トランクスオンリーWONDERFUL!

 

という感じです。

 

女性用のトランクスも一応あるようなんですが、なんせ値段がお高め。

 

とりあえず、私の理想は男性用トランクスで十分実現できましたので、履きつぶしたらリピートする予定です。

 

あ、今度はもう少し肌触りがソフトなタイプを探してみようかしら。

 

とりあえず、女性用の普通の下着は可愛いけれど…今のところは、トランクスが圧倒的にらんこの市民権を得ております。

 

そんなこんなで、くだらないお話に最後までお付き合いくださいまして感謝!

 

らんこ。