月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとり暮らし】羊毛フェルトのうさぎとご飯。

らんこです。

 

f:id:ritaia:20170413224442j:image

 

今宵のディナーは、野生のプチトマトのミートソーススパゲッティ。

 

モヒカンハリネズミさんもトボけたイヌさんもお揃いです。

 

職場の同僚から、(同僚いわく、鳥さんの落し物から元気にニョキニョキ育っている)畑に勝手に生えてきた野生のプチトマトを大量にいただいたのでミートソーススパゲッティを作ることにしました。

 

私って、天才かしら?と思う出来栄えで、あっという間に美味しく頂きました。

 

f:id:ritaia:20170413224807j:image

 

色はどー見てもカレーですが、味はミートソースです。明日はカレースパイスを混ぜ込んでカレーにしようかと目論んでおります。

 

…食べてる時と寝てる時が、最近の幸せの絶頂です。

 

それから、羊毛フェルトの新作。

 

f:id:ritaia:20170413224325j:image

 

羊毛フェルトのウサギさん。いつもトボけた顔になるのは何故だろう…汗

 

少しハマってます。無心になれるというか、なんかチクチクしてると、心が安らぐというかなんというか。

 

何かの作業をすることは、好きなのかもしれません。ま、いつ飽きるかも分かりませんが。

 

f:id:ritaia:20170413225153j:image

 

このウサギさんは、職場のウサギ好きな方に無理やりプレゼントしようと思います。「要らない」と言われても、力尽くでもらってもらうことにします。

 

あ、母さんにトボけたイヌも持って行かねば。

 

今日も楽しい一日でした。おやすみなさい。

 

f:id:ritaia:20170413225359j:image

 

またね♪