月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【無印良品】物々交換で、無印パイン材折りたたみテーブルをゲット。

らんこです。

 

物々交換しました。

 

f:id:ritaia:20161222205743j:image

ジャン♪

 

無印良品のパイン材折りたたみテーブル♪お値段6900円也!しかし、タダで手に入れました。

 

と、いうのも…先日実家の掃除をしていたら、もう使っていないアルトサックスが出てきまして。それをマンガ倉庫に持って行ったら…なんと!7050円で買い取ってもらえまして!

 

その軍資金を握りしめ、無印に行ったという訳なのです。

 

だから、物々交換。←こじつけ。

 

なので、この費用は生活費には計上しません。あしらかず。笑

 

でも、テーブルを買ったはいいがしかしイスがなかったので、ニトリで折りたたみチェアをゲットン♪

 

f:id:ritaia:20161222210149j:image

真っ白!

 

ちと高さが高めのイスなんですが、まぁ問題なし!このイスの代金は、生活費に計上しますよ。

 

じゃーんっ!部屋の一角がオシャレになりました♪

 

f:id:ritaia:20161222210223j:image

 

うふふ。PCコーナーにするんだ〜♪

 

ムダにノートパソコンが2台あるため、来月もう一台テーブルをゲットしようと目論んでおります。

 

床生活もいいのですが最近腰痛が辛かったので、これで多少改善されるといいなぁ…

 

ブログの更新もやりやすくなるので、楽しみです!

 

PC置いてみた。

f:id:ritaia:20161222210514j:image

 

では!