月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】12/20までの支出。

らんこです。20日までの支出をば。

 

f:id:ritaia:20161221003545p:image

f:id:ritaia:20161221003540p:image

 

うへぇ。。思いのほか、キツそう。汗

 

忘年会が続くのよね。。

一回の会費がバカにならないのよね。。

でも付き合いは大事なのよね。。

幸いにして、ガソリン代が少なめなのよね。。

ケータイ代の12000円は確保するとして、余裕は2万円なのよね。。

 

2万円…なんとかイケそうな気がしてきた!

 

食料在庫はまだある…!!!

買い足しは最小限にして、あるものを消費していこう…!!!

そうだ、それでいいんだ…!!!

 

ってことで、年末まで、家にあるものだけで乗りきる努力をします。笑