月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】12月5日までの支出。

らんこです。

f:id:ritaia:20161206084343p:image

f:id:ritaia:20161206084346p:image

↑5日までの支出です。

 

12月がスタートしました。今月の目標は食費の削減!ギリギリまで家にあるストック等を駆使して、スーパーで使うお金を減らしたいと思います。

 

こないだストックを確認してみたら結構使えそうなのがあったので、どんどん使って行きたい所存です。笑

 

f:id:ritaia:20161206084814j:image

溢れるストック。ひとり暮らしにしては多いような。。

 

ただ、ゆるゆるMECをやっているのでらなかなか麺類とか粉物が減らないのよねー。

 

メリハリつけて「今日は炭水化物OKの日!」とか作ってチャレンジしてみようと思います♪

 

頑張るよーーー!!!