月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとりごと】お気に入りを手放す。

らんこです。

ずーっと悩んでいましたが、お気に入りを手放すことにしました。

 

この本です。

f:id:ritaia:20161111031726j:image

『龍と魔法使い』シリーズ。

 

小学生だったか、中学生だったかの時期にハマって集めてずーっと持っていたんですが、そろそろ卒業してもいいかな?と。

 

何回も読んで内容は頭に入ってるし。いつでも思い起こすことができる!と思ったら「あ、もういらないかも」って思えたんです。

 

なので、処分することにしました。

いつの間にかたまっていた雑誌も処分。

 

それから、ずーっと使っていない靴とネックレスも。

 

タンスの肥やしじゃ、仕方ないもんね。苦笑

 

年末に向けて、部屋を綺麗にしていこうと思います。