月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【月ごとの支出】2016年10月の記録。

らんこです。

10万円生活が見えて…きた?!

 

やっと涼しくなってきた沖縄です。日中はまだ暑いけれど、朝晩の風に季節の移ろいを感じます。

 

さて、10月の生活費報告!

f:id:ritaia:20161101114459p:image

f:id:ritaia:20161101114505p:image

 

頑張ったなー♪

10万円ちょっとで生活するのにも慣れてきました。美味しいものもそれなりに食べれてるし、不満は「給料が上がらないこと」くらいかな。笑

 

クーラーつけっぱはいつまで続けようか迷いどころ…

 

洗濯物を部屋干ししているので、湿気がね、問題なんだわ。あ、でも冬場は乾燥するからいいのかな?笑

 

コタツの出番はいつ頃かなぁ?

 

適度に遊んで、適度に仕事して、適当に生活。

 

…結構、この生活を気に入ってます♪