月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】9月4日までの支出。

らんこです。

f:id:ritaia:20160905153407j:image

時々銭湯へ行きます。

 

雨の沖縄。

朝はお天気だったのになぁ…今週はぐずついた天気が続きそうです。

 

さて、支出報告。

 

9月4日までの支出。

f:id:ritaia:20160905153536p:image

f:id:ritaia:20160905153632p:image

f:id:ritaia:20160905153554p:image

 

月初めに、家賃と言う名のどでかい支出が。こいつをもっとカットできたら貯金できるんだけどなぁ…笑

 

そして、その他と言う名の外食やらお付き合いにかかるお金が。。

 

ま、それでも、前半スタートしたばかりなので予算は余裕のよっちゃんイカです。

 

そんなにカツカツでもなく生活できていることに感謝しながら…明日からまた頑張ります!

 

…あ、年末には猶予してもらってる年金数ヶ月分は払わなきゃだなぁ…苦笑