月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】8月9日の支出。

こんにちは。らんこです。

f:id:ritaia:20160809235530j:image

ひまわり。向日葵畑で願わくば彼氏さんとかと戯れたいな。笑。いませんけど。笑

 

さて、支出報告です。

 

8月9日の支出報告。

f:id:ritaia:20160809235625p:image

f:id:ritaia:20160809235628p:image

f:id:ritaia:20160809235630p:image

 

代わり映えしない画像ばかりですみません。昨日は支出ゼロで終えました。

 

仕事が忙しいんだよっ!!!

 

ありがたいのですけどね。仕事があることが。少なくとも、今は生きていける。笑

 

仕事がなくなっても生きていけるように、今から準備をしなければ!!!

 

らんこは貯金の一環として【投資信託】をやっています。毎月わずかな積み立て投資ですが、普通に貯金するよりも5万円ほどプラスになってます。

 

まぁ、金融商品なので、将来の保証はありませんけどね、普通に貯金はできないと思うので。

 

さらに株式投資とFX投資も目下、勉強中です。もう少し上手に運用できるようになったら、そっち方面のことも記していきたいなぁ…と思っています。頑張るぞ!!!

 

薄給の女一人が一人で生きていくためには、頑張ってクリアしないといけない課題が山積みです。それを一つ一つ片付けていきたいな。。

 

実は、まだ消化できてない【イロイロ】があるのです。それをブログに書くべきか否か。迷いがあり、今はまだ吐き出せずにいます。

 

いつか、解放されたいなぁ…

 

そんなこんなでもがいているわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

読者になって下さっているみなさまには、いつも感謝でいっぱいです…