月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】8月8日の支出。

らんこです。

 

ギリギリセーフ?笑

 

さて、支出報告です。

 

8月8日の支出。

f:id:ritaia:20160809234931p:image

f:id:ritaia:20160809234934p:image

f:id:ritaia:20160809234936p:image

 

ガソリンのみ。

 

最近移動距離が長くてガソリンが減りまくりです。

 

沖縄では車は必須(だと私は思っている)なので、ガソリン代はかなり気になる支出項目。

 

しかしながら、どうしても必要なので、おおらかに捉えている面もあります。笑

 

だって仕方ないじゃんね。必要なんだもの。一時期、ガソリンの価格が高騰して170円台だった時は苦しかったなぁ…今はその時と比べたら天国です。平均110円くらいだし♪

 

ただ、2000円で満タンになったらいいのになぁ…と心の中では激しく思ってます。笑