月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月26日の支出。

おはようございます、らんこです。

f:id:ritaia:20160727074046j:image

20時前の空の色。夏はやっぱり明るいですね。

 

さて、支出報告です。

 

7月26日の支出。

f:id:ritaia:20160727074150p:image

f:id:ritaia:20160727074155p:image

f:id:ritaia:20160727074202p:image

 

支出ゼロを目指せど「あれ?今月結構余裕じゃない?!」と悪魔が囁いてくれたのでローソンでまちカフェ。

 

アイスカフェラテが好きでよく飲みます。よく飲んでる場合じゃないけど、スタバよりは安いし…あ!なんか期間限定でいつもは150円なのに130円でした。

 

130円の内に飲みまくらなにゃ…って違うか。笑

 

このブログがあるおかげで、節約できて貯金もしつつ一人暮らしを頑張ることができています。

 

気がつけばブログを始めて早4ヶ月ほど。。

 

読者さんもいたり、ちょこっと交流できたり。

 

ブログって良いものですねぇ。