月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月24日の支出。

こんばんは、らんこです。

f:id:ritaia:20160725203104j:image

自分ではガーデニングとかやりませんが、草木を見るのは好きです。

 

さて、すっかり遅くなりましたが、支出報告です。

 

7月24日の支出。

f:id:ritaia:20160725203314p:image

f:id:ritaia:20160725203316p:image

f:id:ritaia:20160725203321p:image

 

とっ、とうとうスーパーマーケットに行ってしまいました…悔しい!!!

 

さすがに牛乳は作れませんから(笑)ってことで、牛乳、ヨーグルト、肉、その他ちょこちょことお買い物してきちゃいました。

 

ま、買いすぎやろ!ってほど買い込んではいないので上手にお買い物できたかな?と。

 

ただ、誘惑に負けてポテチを2袋買ってしまったのは…ちょびっとだけ反省します。笑