月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月19日の支出。

おはようございます、らんこです。

f:id:ritaia:20160720104307j:image

今日の気分はこの花。

なんてゆー花なんだろう。

 

さて、支出報告です。

 

7月19日の支出。

f:id:ritaia:20160720104348p:image

f:id:ritaia:20160720104350p:image

f:id:ritaia:20160720104352p:image

 

ちょっと病院に行ってきました。

 

皮膚が弱くて、肌荒れ中。苦笑

 

昔からアトピーを持ってまして、大人になってからは症状も軽減していたはずなのですが、最近汗をかくからなのか再発気味でして。

 

こまめなお風呂で対応できるかと思ったんですが、痒みが強く無意識にかきむしってしまうので「こりゃまずい」と白旗。

 

ついでに手荒れ用のハンドクリームやら、なんやらももらってきたのでこの支出です。

 

あ、ガス代の請求がきてました。今日、支払いしてこなきゃ!