月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月10日の支出。

らんこです。

f:id:ritaia:20160711013532j:image

母と行ったカフェのテーブルにあった花。

こういう心遣いってありがたいですね♪

 

さて、支出報告です。

 

ふゆーなー(面倒くさがり)して、今日から写真で報告します。便利アプリがあって最高です(笑)

 

◆7月10日の支出◆

f:id:ritaia:20160711013709p:image

f:id:ritaia:20160711013717p:image

 

前日の分も見えますが良いでしょう!

 

これで残額の面倒くさい計算もしなくていいってもんです♪お金を使った時に入力するのを忘れなければ万事OK!!!

 

続けやすいようにいろいろ変えていくのです♪

 

さて、今日から仕事がしばらく忙しくなります。恐怖じゃ…!!!

 

とりあえず、毎日1回の更新と、気まぐれ不定期更新を楽しみながら続けたいと思います♪