月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月6日の支出。

らんこです。

f:id:ritaia:20160707101030j:image

セミが朝から大合唱。短い命を全うするために頑張ってるんだなぁ…なんてことを考えると涙がホロリと落ちそうになる。歳を重ねるごとに涙もろくなっています。


さて、支出報告です。

 

◆7月6日の支出◆
・弁当:200円
・職場のおやつ:1500円
◆合計:1700円◆
◆残高:73048円◆
◆1日の予算:2921円◆

 

弁当を家に忘れて泣く泣く買うはめに。でも、安いんだよな、弁当。作るより買う方が経済的なんじゃないかと思うくらい。笑

 

あ、MECな食事に欠かせないたまごを切らしているので買いに行かなきゃ!

 

あー、うだるような暑さが続いていてゲンナリです。。笑