月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ごはん処@沖縄】MECな食事。1000円ステーキ。

らんこです。

MECな食事を心がけています。

 

さて、今回はこちら。外食シリーズ【1000円ステーキ@じゅうじゅう亭】です!

f:id:ritaia:20160701082212j:image

ニャハハ。350gサイコロステーキ、お値段1000円ぽっきり。

 

今のところ、沖縄イチ、コスパが良いのではないかと思っています。だって、350gだよ?それがお値段1000円なんだよ?しかも、美味しいし、なんとコレ、定食なのです!

 

全貌はこちら。どどーん。なんという迫力でしょうか。

 

f:id:ritaia:20160701082400j:image

 

どーん!

 

ご飯にクリーム系スープ、それとキムチかサラダが選べてこれで1000円ポッキリ。ソースはA1ではなくてオリジナル。コレもまた美味しい。なんかね、癖になる味なんですよ。んで、びびるよね〜!このボリューム!ってか、庶民の味方です。心の底からありがとう!

 

あ、でも、ランチタイムのメニューなので、夜はやってないはず。夜はまだ未体験なのです。

 

安いから地元の人から超超大人気。基本待ちます。でも、回転も速いです。ただ、土日はファミリーや学生さんも溢れかえっているので、突入は難しいでしょう。1時間待つ気持ちがあればいけるかも。(気持ちで負けて数回店前まで来るも、帰宅したことが多々あります)

 

ちなみにらんこの最近の記録としては、こないだの土曜日にひとりで行ってみたものの、沖縄でも行列が!という状態に怯み、さらに土曜日に女ひとり。といういたたまれない感じに心が折れて泣く泣く帰ったというものです。

 

あ、この写真を撮った時もひとりだったんですけどね、平日だったので大丈夫でした。笑

 

そんなじゅうじゅう亭は、うるま市にあります。

 

水曜日はランチ休みなのでお間違えなく。(これまた水曜日に店前まで来て、悲しい気持ちで帰ったことが数回あります。やっと学習しました…)

 

 

じゅうじゅう亭

 

【営業時間】

[月・火・木・金・土・日]
11:30~14:30(L.O)

17:30~22:00(L.0)

 

[水]は夜のみ。ランチ休業につき注意。
17:30~22:00(L.0)

 

ランチ営業、日曜営業

 

【住所】うるま市江州300-1

【電話】0989737093