月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】6月12日の支出。

おはようございます。らんこです。

 

昨日は一日中雨の沖縄でした。今日も…引き続き、泣き出しそうな空です。


さて、支出報告です。

 

◆6月12日の支出◆
・食材:3368円
・駐車場:500円
・雑貨:648円
・コンタクト:5650円
◆合計:10166円◆
◆残高:51180円◆
◆1日の予算:2843円◆

 

ちょっとコンタクトレンズの出費が響いています。。アイタタタ。でも、これでしばらくは買わずに済むからいいか。笑

 

その他には、MECな食事のための食材が高くついて3000円超え。アーモンドプードルが高いんだよ…涙。チーズもなかなかなお値段するし…(*_*)でも、身体の調子がいい感じなので、楽しみつつ節約しながらMECもがんばろ!