月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【MEC(メック)な食事】たまごサラダ祭り。

らんこです。今日はMECな食事のレシピです。

 

たまごサラダ~♪

 

らんこは週に4回は食べてたり作ってたりしています。笑

 

そんなヘビロテレシピです。

(レシピというほどのものでもないか(;´・ω・))

 

◆材料◆

f:id:ritaia:20160601161342j:plain

・ゆでたまご4~6こ

f:id:ritaia:20160601161341j:plain

・エゴードレッシング

・好きなマヨ

f:id:ritaia:20160601161340j:plain

・こしょう

・パプリカ(なくてもいい)

 

 

◆作り方◆

f:id:ritaia:20160601161339j:plain

①ゆでたまごをざく切りにする。

f:id:ritaia:20160601161338j:plain

②適当に細かくできたら、エゴードレッシングとお好きなマヨを適当に入れて混ぜる。(個人的には全部エゴードレッシングが好きなのですが、ちょっとお値段がお高いので、ほかのマヨと混ぜてます。笑)

f:id:ritaia:20160601161337j:plain

③こしょうとパプリカ(なくても可)を加えて混ぜる。

f:id:ritaia:20160601161336j:plain

④出来上がり♪

 

 

…ってホント、レシピってほどのもんではないですね。笑

 

できあがったたまごサラダは冷蔵庫で2日をめどにお召し上がりください♪

 

らんこはカロリーもなんも気にせんと食べまくっております。今のところ体に変調はきたしておりませんが、ご自身の体調と相談しながら試してくださいね(^_-)-☆