月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】5月29日の支出報告。

こんばんは。らんこです。

やっと今日の更新分ですよ。

ちょっとやさぐれて投げやりになってます。笑

 

さて、支出報告です。

 

◆5月29日の支出◆

・外食:910円

・エステ:10000円

・駐車場:900円

◆合計:11810円◆

◆残高:15723円◆

◆1日の予算:7861円◆

 

自分の身体のケアをすべく、エステに行ってしまいました。

ずっと前に通ってたところなんだけれど、なんかキャンペーンをやっているということで連絡があったのです。

 

通常1回15000円かかる顔のフェイシャルエステが10000円で2回できるっていうから、ついついお願いしてしまったです。

 

でも、お顔がかなりスッキリしたので、よしとします。

 

あー、今月は10万円での生活達成ならず。です。

 

ま、いっか。時にはご褒美も大事だものね♪