月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】5月23日の支出。

らんこです。

今朝はいいお天気だったのに、少し雲が増えてきています。午後から雨になるかもしれません。そんな沖縄は今日も平和です。

 

ふと気付くと、読者さんが増えていました。

どうもありがとうございます。感謝です^^

 

さて、支出報告。

 

◆5月23日の支出◆

・たまご:630円

・シュークリーム:110円

・お菓子:500円

◆合計:1240円◆

◆残高:36210円◆

◆1日の予算:5172円◆

 

昨日は少しむしゃくしゃすることがあって、「あーっ!!!」ってなっちゃって、ついつい散財してお菓子祭りしてしまいました(^_^;)

 

ビールも飲んじゃったし反省。。

 

でも、美味しかったからいいのです。笑

 

今日からまた節約します♪