読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月10万円生活…への道。とシンプルライフ。

一人暮らしで月10万円生活とシンプルライフを目指すブログ。

野菜をいただきました。

らんこです。

実家に遊びに行ったら、野菜のおすそ分けをもらいました♪

 

f:id:ritaia:20160512183901j:plain

 

キュウリ

ゴーヤー

たまねぎ

ナスビ

 

たまには実家に顔を出してみるものですね。笑

 

何を作ろうかしら?

 

とりあえず、ゴーヤーチャンプルーは決定事項。

キュウリはスティックにしてマヨネーズをつけて食べようかな?

ナスビとたまねぎは、手羽元と煮込んでトマトスープにでもするかな。

 

うふふ。

料理はそこまで好きじゃないのですが、食材があるとワクワクしますね(*^_^*)

 

明日はストックづくりしよっと♪