月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】5月5日の支出。

おはようございます。らんこです。

GWが終わりましたね。

あ、いやまだ終わっていないのか。

私は今日はお仕事なので、GWは終了した気分です。笑

 

さて、支出報告です。

 

◆5月5日の支出◆

・スタバ:939円

・DVDレンタル:291円

◆合計:1230円◆

◆残高:70303円◆

◆1日の予算:2703円◆

 

昨日は大人しく、ほぼ引きこもりをしていました。

掃除と洗濯に精を出し、作り置き用のおかずを調理し、読書したり、DVDを観たり…

 

それにも飽きてしまった午後。

本を持ってスタバに出かけて、コーヒーとデザートを楽しみつつ読書をしました。

 

GWにあえて出かけないという選択は、私の中では間違っていないのです。

 

だって、どこもかしこも混んでいるんだもの。

 

こういう時こそ家でゆったりとか、近所のカフェでゆったりとか、そういう風にして贅沢な時間を過ごしたいと思うのです。

 

あ、少し1日の予算が増えた♪

嬉しいなぁ!