月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】5月3日の支出。

らんこです。

昨夜は遅かったのですが、休みだからといってダラダラしているわけにもいかないなーと、早起きして家のお掃除をしました!

 

キレイな空間は心地よいですね。

自分の家をどう保てるか?というのは自分次第なので、気を抜かずに頑張りたいと思います^^

 

さて、支出報告です。

 

◆5月3日の支出◆

・お付き合い:1500円

◆合計:1500円◆

◆残高:75398円◆

◆1日の予算:2692円◆

 

お付き合い飲み会が続きます。

 

でも、GWだからいいのです。

みんなで浮かれて楽しい時間を過ごして、それでまた頑張れる!金曜日に仕事してそれから週末を休む。

 

いい流れです。笑

 

今日は家の仕事を重点的にしながら、ちょっと身体のためにお散歩にでも出かけようかしら…