月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【買ったもの】カーテンをつける。

らんこです。

 

本契約を無事に終え、まず初めにやったこと。

 

カーテンをつける。

 

これ大事!女性一人暮らしですからね、さすがにカーテンがないとやっていけません。

 

一瞬、シンプルライフを目指す予定だからなくても大丈夫なんじゃ…?と考えましたが、熟考した結果、無理!だと判断したので、契約を終えてすぐにニトリへ走りました。

 

買ったカーテンは、レースもセットでお値段およそ3500円。2つ窓があるので2セット購入しました。

 

その他に折りたたみマット用のシーツを2枚を買いました。柄違いの色違い。それから、食器を入れるためのキャビネットも一つ買いました。ちょいダークカラーで手ごろな大きさです。

 

電気は明日から使える予定。あ、ガスの開栓依頼もしなきゃ!…ひとり暮らしはやることがいっぱいですね。順調にスタートできますように。

 

週末から新居での生活をスタートさせる予定です。今は考えるだけで最高に楽しい!みんな初めはこんな気持ちなんだろうか?

 

…あ、まな板を買うのを忘れてしまった…ま、いっか。

 

■今日買ったもの

・カーテン2セット:7000円

・キャビネット:5500円

・シーツ2枚:3000円

・水切りかご:600円

・サランラップ:200円

合計:16300円