月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとりごと】連絡が!

らんこです。

 

きました!審査結果の連絡が。

 

結果は…OK!でした。

 

これでひと安心です。妄想が現実に一歩近づきました。

 

よかった~!社会人として家を借りるという第一歩を踏み出せました。(大げさ。笑)

 

しっかりと契約を交わすまではまだ落ち着きませんが、新居に必要なお買い物をすすめることができます。引っ越しの日程を調整することができます。それだけでもとてもありがたいことです。

 

ということで、今日は仕事が終わったらお買い物です。

 

電気屋さんで洗濯機と炊飯器、コードレスの掃除機を購入する予定です。体組成計も欲しいけれど、少し考えようっと。まずは絶対必要かつ、大事なものを買うのが先決ですね。

 

うふふ。

 

アラサーで初めてのひとり暮らしの準備。

 

テンションが上がります。この年までひとり暮らしをしていない人のほうが少ないのかもしれませんが、私にとっては人生における一大事。しっかりと自活できるように、心して頑張りたいと思います。

 

不安より楽しみしか感じません。

 

とにかく、ひとり暮らしがスタートできることになって、非常に嬉しく思っているということだけ、お伝えしておきます。以上!